ajax loader

インディーズミュージックについて

インディーズミュージック.netでは、インディーズ音楽、インディーズバンドの情報などを発信していくサイトです。

多くの人はテレビに出ている歌手・アーティストのの曲しか聴く機会がなかなかないと思います。
しかし、テレビに出演することはなくても名曲を作り出しているアーティストも世の中には沢山います。

私は「インディーズ」というジャンルを知ることが出来て本当に良かったと思います。
インディーズは普通の人は中々手を出さないジャンルだと思いますが、インディーズミュージックのアーティストの楽曲を聴いている人達とは少なくともコアな音楽ファンの印象があります。

私はよくインディーズのV系バンドを聴いていたのですが、本当にいい曲を作るバンドが沢山いました。
インディーズV系でもそこそこ売れてるバンドもいれば、知名度もかなり低いバンドもいます。
音源もリリースしておらずライブだけのバンドもいたりしますが、そういうバンドに限っていい曲があったりするんですよね。

今は昔の曲もネットで簡単に聴けるようになったから本当便利な時代になったと思います。

大抵の曲は検索するとネットで聴くことが出来るのですが、ネットを探してもアップロードもされていないし販売すらされていない曲があるのも事実です。

私が探している物ですと、インディーズミュージックのバンドの廃盤になってしまった曲ですね。
特にマイナーなバンドとかですと、CDを持っている人も少ないでしょうからオークションに出回ることもないし動画サイトに曲がアップされることもありません。

私は好きなバンドのメンバーが今のバンドの前に在籍していたバンドの曲を聴きたいと思っています。
ビデオは手に入れることが出来たのですが、デモテープの音源はまだ入手することが出来ていません。

このような中々手に入りにくい音楽もネットでダウンロード購入などが出来たらいいのになと思います。

健康マニアによる無病ライフ お家の見直ししま専科 
クレジットカードの即日発行じゃけん 生命保険の選び方 お小遣いNET

Comments closed.